よくあるご質問バナー

Q&Aよくあるご質問

よくあるご質問

個人での取引は可能ですか?

個人様とのお取引も可能ですが、お支払い条件などについて、まずは当社営業担当とご相談いただけます様お願い申し上げます。

海外に納品してもらう事は可能ですか?

海外仕向け先への納品にも対応しております。特に、中国・ベトナムには当社の現地法人がございます。また、場合によっては、海外の拠点で手配したものを、直接ご指定の納品先へ納品させていただくことで納期短縮に繋げることも可能です。

遠距離でも対応していただけますか?

遠方のお客様にもご対応させていただきます。当社は、北から東京・岐阜・大阪・広島・高松・愛媛・熊本・都城に営業拠点がございます。それぞれに担当エリアを設けており、個々の拠点より地域の内情に精通した営業担当がご連絡いたします。

初回の取引から締め支払い可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、原則として初回お取引からの締め支払い(掛売)はお断りさせていただいております。締め支払いにつきましては、現金取引が一定期間(当社基準)継続し、取引高が当社審査基準に達したお客様のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

支払い条件はどうなりますか?

現金支払や手形支払、自動引落しなど、一通りの支払い方法に対応しております。まずはご相談ください。

御社のメリットは何ですか?

当社の強みは、取扱メーカーのしがらみ無く、多数のメーカーからお客様に最適な商品をお勧めさせていただくことができます。直接お客様と接しておりますので、皆様の率直なご意見をお伺いすることができ、それらの意見をメーカーに伝え、より良い物、お客様に適したものをご提示させていただけます。

取り扱い品目について知りたいのですが?

当社の主な取り扱い商品は、コチラのページにまとめておりますのでご確認ください。なお、掲載のない商品についてもお取り扱いできる場合がございます。ご希望のもの・ご指定のものがございましたら、営業担当へご相談ください。

すぐに欲しいのですが?

当社の扱い商品の中には、各拠点で在庫しているもの、愛媛本社で纏めて在庫しているもの等、いろいろございます。まずはご相談ください。

まとめ買いによる割引はありますか?

商品や購入数によっては対応させていただける場合もございます。営業担当がご相談に応じさせていただきますので、個別にご相談ください。